【熱愛動画】大森南朋×蒼井優

熱愛動画大森南朋×蒼井優

大森南朋と蒼井優の熱愛が発覚した。

相関図は下にまとめておくが、この大森南朋と蒼井優の浮気熱愛の発覚により、あちこちで問題が発生しているようだ。大森南朋と蒼井優の周囲だけでも、芸能界の熱愛事情が如何に酷いかがはっきりとわかることとなった。

こちらでアップされているのは大森南朋と蒼井優の熱愛現場と噂の動画。恥も知らず公衆の面前で乳繰り合う姿を見たらファンは発狂するのではないだろうか。

【動画】浮気熱愛現場をスクープ
aoi06.jpg 大森南朋01.jpg

【大森南朋と蒼井優の周囲人物相関図】

■蒼井優
― 破局 岡田准一
― 熱愛 大森南朋

■大森南朋
― 破局 吉村由美
― 破局 浅見れいな
― 熱愛 蒼井優

■吉村由美
― 破局 大森南朋
― 結婚 一般人男性

■浅見れいな
― 破局 玉山鉄二
― 破局 森山未來
― 破局 大森南朋

■玉山鉄二
― 破局 浜崎あゆみ
― 熱愛 栗山千明

■森山未來
― 破局 浅見れいな
― 結婚 一般人女性

■浜崎あゆみ
― 破局 長瀬智也
― 破局 玉山鉄二

■長瀬智也
― 破局 浜崎あゆみ
― 熱愛 相武紗季

こう見ると熱愛事情は大変複雑です。一見、御立派に見える芸能界ですが、何人の穴兄弟や棒姉妹がいることか。期待しすぎると痛い目みますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。